EW展 Vol.24 「ありがとう」
感謝を込めて。
ラストのEW展テーマは「ありがとう」です。
それではどうぞご覧ください!
(※一部蒼天メインストーリーを含むSSを展示しております)
Mastre:Rocopeco Teaparty
Poster:メイ
セルフポートレート
Work:しろやま
ずいぶん会っていなかった友人と
お酒を飲み交わした。
どうやら冒険をやめるらしい。
なにか見つかったのか?と聞くと
照れくさそうに頷いていた。
しかし、おまえは変わらないな。
俺はさ、感謝しているんだよ。
あのとき—
-ゴブレットの自室にて撮影
For you
Work:ここな
無題
Work: りこ
グルポもミラプリも美容院もなかったころ撮った思い出深いSSがあります。
ハウジングもパーティ募集もなくて、シャウトが多くてにぎやかなウルダハの踊るお姉さんの近くが私たちの指定席でした。
アップデートを重ね、今ではFF14の楽しみ方は驚くほど増えました。
毎回楽しみに拝見していたEW展にはいつも驚きや刺激をもらっていました。
今もわたしがSS加工を楽しめているのはコミュニティを盛り上げてくれる方々の存在が大きいです。
そして。
あれからリアルでいろんなことが不自由になってもFF14の世界では自由に走り、季節や景色を楽しみ、強くあれるのは私たちの心の支えになっています。
ありがとう!
あの時と同じ場所で
Work:ゴゴ
初めてEWに投稿したあの時と同じあの場所。
思い返せば丁度一年半前。
世界は蒼天から紅蓮へ。海岸の様子も変わり、
時は経ちました。
EWが解散しても、皆の冒険は終わらないのだから、
またいつかあの時のあの場所で、会いたい。
蒼天のイシュガルドのすべてに感謝を。
Work:白飯
ありがとう(ナマステ
Work:メイ
■あとがき
たくさんの「ありがとう」をご応募頂きありがとうございました!!
個人的なお話になりますが、長期でリアルのお仕事が忙しくなり「EW展」は今回を最後に休止する運びとなりました。
同時に主催者のゲーム内での継続的なLS活動が難しい為、撮影LS「EorzeaWanderer」は解散する事に致しました。
(とても迷って決めた結果ですが、快く受け入れてくれたメンバー全員に感謝しています!)
さて、第1回EW展はLS内の企画として立ち上げましたが、第2回目以降から今日まで、たくさんの方々に参加して頂いたり、観て楽しんでいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
時折「なんだよ!そのテーマw」という物もありましたが←、かじりついて来てくれる仲間や参加者様にはいつも感謝していました…!
(毛展が出来て悔いはない…!w)
学生の頃、私は毎年仲間とテーマを決めてグループ展を行っていました。
大人になって14をプレイして加工という世界に足を踏み入れ、夢中になり、皆さんの作品を見ているうちに、ふと「SSであの時みたいなグループ展が出来たらいいな!」と懐かしい気持ちで始めたのがEW展です。
「SS」という括りの中での表現でしたが、いつもゲームで遊んでる仲間の視点をSSを通じて知ることができておもしろかったし、驚きや発見を貰う事もとても刺激的でした。
また、企画を通じて同じSS撮影が好きな方々とたくさん交流する事が出来ました。
(いつの間にかEW展に出す事を目標にしてくれる方まで現れて驚いたりもしていました…!)
EW展を見て、他鯖からEWに入りたい!と鯖移動してきてくれる方もいてとても良い出会いも経験しました。
EWの活動ではみんなで撮影イベントを行ったり、雑誌を作ったり、のんびり天体観測したり。
今日何食べた?なんて何気ない会話をしたり…。
振りかえると数えきれないくらいたくさんの想い出が溢れています。
EWを立ち上げてから私のエオルゼアライフはとても刺激的かつ豊かなものになり、今まで経験できなかった事をたくさん経験させていただきました。
オンラインゲームも14が初めてで、右も左もわからない状態の私がこんな体験が出来たのは周りで支えてくれたメンバーやフレさんがいてくれたからだとSSを振り返りながら改めて感じています。
途中で引退や移動をされた仲間もいてこの言葉が届くかは分かりませんが、関わってくれた仲間に「ありがとう」を。
EW展としては今回が最後になりますが、リアルが落ち着いたらまた別の形でSSの企画展を開催できればと思っています。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
最後に。
0コメント